blog『ドカント』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-081218_215132.jpg
今日も終わりました!
昼・夜公演(o^_^o)

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


師走のお忙しい時期ですが、もう二度と来ないこの瞬間を共に感じ、共に分かち合い、共に過ごせたらなぁと思っています。


一人でも多くの方に届けられるように…☆


明日(金曜日)も頑張りまーす!!!


あたたかいコメントを、ありがとうねm(__)m


コチラの写真で、二人が手にしているのはフリーペーパー雑誌『ドカント』


折井あゆみchanと私が、今回の舞台の作品について話しております(o^_^o)
沢山笑った楽しい取材でした~!!
是非、みてみてね~♪
ちなみに、コチラの2冊は心優しいファンの方に頂いたモノ。
ありがとうございます!



では、
おやすみなさい。