blog『弾丸ジャッキーさん!!』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

080409_192452_ed.jpg
こんにちは!


今日25日(金)は、FMヨコハマ『懸賞ランド』の日でございま~すッ☆
本日のゲストは、弾丸ジャッキーのお二人です!!
初めてお会いしたんですが、とってもイイ方々で楽しい時間を過ごしました。
ずっと私、笑っていたような………♪〃


テキサスさんからリスナーの方へのプレゼント……リアルな感じに笑っちゃいました(o^_^o)
そして、オラキオさんも愛用している、なんと自主製作のレアなあんな物までプレゼントとは………☆


是非是非チェックして下さいませ~!!
皆さんお楽しみに~!!