こんにちは。

 

アラカン主婦の*あど*です。

ご訪問頂きありがとうございます(^^♪

 

 

 

最近買ってよかった物・・

 

こちら

 

 

 

エルエルビーン・ボートアンドトートバッグ

サイズはミディアム)

 

持ち手の色も選べます。

私はモーヴと言う色にしました。

私の好きな色です音譜

 

 

 

私はバッグを2個持ちする事が多く

斜めがけショルダーバッグに貴重品を入れて

トートバッグにその他の荷物を入れて

持ち歩きます。

 

最近、気温が不安定で朝と昼の気温差が大きく

昼間コートが邪魔になったりします。

 

そんな時、このバッグなら

邪魔になったコートも

楽々入るので助かります(^^♪

突然荷物が増えてもガシガシ入っちゃいます!

 

 

 

装飾に亜土ちゃんのピンバッチを付けています(^^♪

先日、あど亜土こまちに行った時に

バッグに付けようと思って購入したものですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また、買ってよかった物があれば

ご紹介しますねくるくる

 

ではまた~ラブラブ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^♪