こんにちは。

 

アラカン主婦の*あど*です。

ご訪問頂きありがとうございます(^^♪

 

私には8歳と3歳の男の子の孫がいます(^^♪

 

昨日、3歳の孫がハマっている

ベイブレードという

おもちゃを買いに行く事になりました。

 

 

ベイブレードって昔のベーゴマを

ハイテクにしたようなおもちゃです。。

 

 

 

孫が欲しいのはスフィンクスというベイブレードなんだそうです。

 

 

このスフィンクスは人気で売り切れている事が多いらしいです(^-^;

 

 

 

孫「僕が欲しいのはスフィンクスだけど

人気だからなかなか買えないの~

お店に売ってなかったらばぁば諦めてね・・」

 

 

私「えええ・・ばぁばが諦めるの~?^^;」

 

何か会話が変な事に・・・笑い泣き

 

 

結局やはりスフィンクスは売ってなくて

違うタイプのベイブレードを購入しましたよ!

 

ばぁばは諦めませんでした爆  笑

 

3歳児との会話って面白いです音譜

 

 

ではまた~ラブラブ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^♪