毎日暑いですねぇ…晴れ

急に暑くなったので身体が
ついていけないですガーン








我が家もついにプール開きしました🛟






暑過ぎてお外遊びに付き合うのは

しんどいですが、

プール遊びなら熱中症の心配も少ないし、

結構体力消耗してくれるし、

外にいるのしんどくなったら

室内からちょいちょい見てれば良いので

準備と片付けは大変だけど

夏はホント助かります爆笑浮き輪キラキラ





娘ちゃんは足だけ入って

プールデビューしました立ち上がる音譜





嫌がったり怖がったりするかなぁ…と

思っていましたが、

気持ち良さそうにしばらく

足をバタバタして遊んでました音譜






休みの日はしばらく

プール遊びになりそうです浮き輪キラキラ









来年は2人一緒に入れそうなので

もうちょっと大きくて

遊べるプールが欲しいですニヤリキラキラ






























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー