前回の家族旅行の続きになります音譜





まず1日目は
りんどう湖ファミリー牧場へ行きました牛









りんどう湖は2回目ですチョキキラキラ

専用の車に乗り

運転しながら恐竜が見られる

アトラクションがあるのですが、

それが息子くんの1番のお気に入りで

また行きたい!!

とリクエストされており

今回のりんどう湖のメインでした🦖🦕






前回も2回乗っていましたが、

今回も2回乗りましたウシシ








牧場エリアで

動物さん達に餌やりもしました牛馬うさぎ羊



餌やりも好きすぎて

全部の動物に餌をあげないと

気が済まないので

あっという間に餌が無くなり

何度も餌を買い足し、

かなり動物さん達に貢いでしまいました笑い泣き













それから

化石の発掘にチャレンジしました🦴










映えスポットも所々にありましたが、

なかなか撮らせて貰えず泣


とりあえず撮った感満載ですあせる













今回驚いたのは

超怖がりの息子が

観覧車に乗ってみたいと言い出し、

パパと2人でしたが

観覧車にチャレンジしました🎡

(ママは高所恐怖症なので高い所が苦手ですガーン







最初はやはり怖かったようですが

慣れてくると景色を楽しむ余裕が

出たそうですキラキラ



観覧車から降りてきた息子くんに

「どうだった!?」と聞くと

「遠くが良く見えて全然怖くなかったよ!

と強がりを言ってましたにやり

可愛い笑











りんどう湖の後は

トレジャーストーンパークへキラキラ



こちらも2回目でしたチョキキラキラ


 


前回来た時は

地下の鉱山で宝石を発掘したのですが

薄暗い場所で息子くんは怖がって

半べそをかいてしまい

なかなか発掘出来ませんでしたえーん



今回は明るい場所で

水の中から宝石や伝説の鍵を

発掘するコースを

チャレンジしてみましたゆめみる宝石乙女のトキメキ








前回とは違って最初から

夢中になって宝石を探していましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


取った宝石を

「これキレイだからママにあげるね。」とか

「ママ全然取れてないじゃん。

 もっとがんばって!!」と

ママのお世話を焼く余裕までありましたにやり



私は娘ちゃんを抱っこしながらだったので

なかなか難しかったのですが、

ついつい夢中になってしまい

パパから

「息子くんより必死だったね。」と

ちょっと引かれてしまいました泣









制限時間の20分で

宝石はたくさん取れたけど、

伝説の鍵は見つからなかったので

またリベンジしたいですチュー


















そして2日目ですが

那須のどうぶつ王国へ行きました猿うさぎ馬



お天気が良くて気持ち良かったです晴れ





ここはもう何度も来ているのですが

動物との距離が近いので

動物好きの息子くんは大興奮ですウシシ







 



見たいと言っていた

ワオキツネザルも

近くまで来てくれました猿ラブラブ










個人的には

ライトで日光浴をする

ミーヤキャットが可愛かったですラブ









それから、

前回は怖がってやらなかった

乗馬にも初挑戦しました馬



パパと一緒に親子で乗れると思ったら

3歳以上の子は1人じゃないと

乗馬出来ないと言われてしまいましたあせる

「1人じゃ乗らないおーっ!」…と

言うと思ったのですが

「ぼく1人でも乗ってみる!!」と

1人で乗馬にチャレンジしましたびっくり


これには私もパパもびっくりでした!!









怖くててめちゃ腰がひけてるけど

必死に頑張る姿が可愛い過ぎるっラブ




ビビリの息子くんが

1人で乗馬してるなんて

感動して泣きそうでした笑い泣き

(親バカ全開すいません汗









 






帰りの車は子供2人とも爆睡だったので、

唯一私達夫婦が行きたかった

ホワイトノートという

オシャンティーなショップで

お買い物して帰りました音譜
















今回の家族旅行は

息子くんファーストの

息子が行きたい所ややりたい事を

優先した旅行になりました音譜



子供2人連れでの旅行は

やはり大変でしたが…

終始息子くんの楽しそうな姿が

見られて良かったですドキドキ



何より今まで乗れなかった

乗り物に乗れたり、

出来なかった事にチャレンジしたり

息子の成長が見られて嬉しかったです照れキラキラ



娘ちゃんも

おりこうさんに付き合ってくれたので

助かりましたー立ち上がるキラキラ







また早く家族旅行行きたいな〜アップ

それを楽しみに

日々の生活を頑張りたいと思いますニヤリグッド!ラブラブ




























イベントバナー

 


イベントバナー