フルーツ大好き息子くんですが
中でもぶどうが大好きですぶどうキラキララブラブ


美味しいぶどうのシーズンになり
兄や義理母が息子くんの為に
ぶどうを送ってくれたので
我が家の冷蔵庫は
立派なぶどうでいっぱいになりました爆笑


立派なぶどうを見て息子くんも
大喜びゲラゲラ音譜











夏くらいまでは
国産のぶどうが高いので
ついつい輸入ものを
購入していたのですが
これから国産の美味しいぶどうが
食べられるので楽しみです音譜




















息子が産まれて
息子がフルーツ好きになり
それまでそんなにフルーツに興味が
無かったのですが
息子のおかげで私もフルーツ好きになり
食後やおやつに旬のフルーツを
食べるのが楽しみになりました照れドキドキ




これからみかんやりんごや梨も
美味しい季節なので楽しみですリンゴぶどうオレンジ



フルーツ狩り行きたいなー音譜