昨日は節分だったので
保育園には鬼が来たようです節分


お迎えに行くと先生から
放心状態になるほど号泣して
その後のお給食はあまり食べず…
お昼寝も1時間も経たずに起きてしまい
検温してみると38.2℃あったそうですビックリマーク
その後少し経ってから
検温してみると
36.7℃に下がっていて
鬼さんの影響で知恵熱が
出ちゃったかなぁ…と言われましたガーン


家に帰って来てからも
「あかおに。こわい。こわい。」
と繰り返していましたあせる



今日もまだ鬼さん節分
引きずっていたようで…


パパが帰って来た気配がしたので
「あっ!もしかしたら鬼さん来たかもー。」
と冗談で言ったら
ビクッ!!として本気で怖がり
号泣しながら必死に
私に抱きついて来ましたえーん


鬼さんの影響力半端ないです節分!!








↑少し前に保育園参観があり
節分の豆入れと鬼の被り物を
一緒に作りましたハサミキラキラ


昨日はそれを被って帰って来て
可愛かったです爆笑ラブラブ







来年は笑顔で楽しく
豆まき出来ると良いなぁーと
思いましたウインク