折角暖かい処からルンルンと戻って参りましたが、お家にはお仕事が待っていました。 

 

どうも狭い家の中では、同じ姿勢のまま気付けば2時間なんてザラ!! 身体固まる!

 

そして姿勢もいつの間にか崩れてしまいますね。特に、どうしても上半身が、前へ向か

 

い気味、そして頭が身体の前にでてしまう! だから、こんなハーフポールでゴロゴロと

 

ストレッチ出来れば↓ ↓ 姿勢が途端にまっすぐに戻りやすくなりそう?? なのに、

 

           

 

そういえば、春から初夏まで頑張っていたラン ↑ ↑も、 流石に冬の朝は暗く、風は

 

激しく冷たく、やる気のハードルがやけに高過ぎ!だよね。  さもなくば、ひねり入れた

 

ポーズ推奨の、ゆったりと取り入れたヨガタイムでもあれば、猫背もきりりと解消出来る

 

。。。。などなどと、色々御託を並べてみる私です。(笑)

  

さて、ここで、御託一掃して、朝からすることは、『とある美容液』で足からリンパを

 

ぬるぬると流すマッサージをしっかり体重かけてしてみると、


使う全身美容液はこちら→→→    足スタートは全てに繋ぐ!

 

すると何故か?背中も肩もどんどん軽くなって来るから、あら不思議!

 

 お部屋で、一人でも簡単に出来る、朝から元気に軽く

 

スタート出来る朝の巻です。