https://takayotherapy.crayonsite.net/


こんにちは。

セラピストで占い師の中根たかよです。


指先で全身に触れて魂の再起動スイッチをONにする感性・感度のアンテナ磨きのセッション「JOY TOUCH SOUL」と、


「こたろう易」という周易変法の多次元易セッション、


何とも不思議なセッションを、

愛知県豊田市で提供しております。


人生という、魂を磨くための長い旅。

愛と勇気を持って、バランスよく波に乗って各々の目的地に、みなさんが向かえますように応援していきます。


わりと大人になるまで、モヤがかかったようにぼんやりとした夢の中にいるように感じながら成長してきました。


文字を読む事を覚えるのは早かったようですが、時計は読めず、周りの人の言葉もよく理解できず、気持ちや場の空気を読むのもとても下手でした。本だけがお友達の、大人しい子どもでした。


親になり、子育てをするうちに少しずつモヤが晴れていきました。子ども時代をやり直すような、わたしの子育ては周囲からは風変わりに見えていたかもしれません。


子どもに「無条件に愛し愛される体験を与えるのは親の役割!」というのが社会通念ですが、わたしにとって無条件に子どもを愛し子どもに愛される子育ては自分育ちでもあり、癒しそのものでした。

巣から飛び立った子どもたちは、いまは日本各地に散らばって、各々の人生を生きています。

子どもの巣立ちは、わたしにとっても一つの学びの終わりでした。


平成の終わりに遠い空に還って行った子も、今頃は新しい生を受けて元気に暮らしているのでは、という気もする今日この頃です。

唯物主義的、無神論者のわたしでしたが、目に見えない物の存在を否応なく認める事になりました。


この世の多数を占める目には見えない世界。ほんの少しの現れているものから読み取り、真の理の流れに戻っていく。占うということは魂の宿った人間らしく、実に賢いことです。


多くの人が、魂の望む今回の生を楽しむことができるように、様々なことをお伝えしていきたいと思います。