今日は成人式。
私の姪っ子も、めでたく成人式を迎えましたクラッカー


あと数年で2回目の成人式がやってくる私ですが…。
あの当時、思い描いていた大人に近づけているのか?
こんな調子でいいんだろうか?
なんて、「理想の大人像」について考えてみたり。反省してみたり汗
私なりの 成人の日 を過ごしてみました音譜


鏡開きが過ぎ、お正月のお花を生け直してみました。




かわいい蕾だったラナンキュラスは日に日に大きく開いて、短く切り過ぎてしまった千両は完全に埋れ、すっかりバランスを崩してしまったアレンジメント。
見るに見るにかねてあせる





金柳とお飾りは外したけど、お気に入りのシックな色合いの水引は引き続き留めておきましたリボン
千両の代わりに山帰来をのせて…
結局、お正月感も引き継がれた雰囲気に(笑)


この三連休まではまったりしようクローバーと決めていました。
お花も生け変えたことだし、明日からはがんばります!


大好きなマカロンドキドキ
いただきもので、初めてのお店のものです。
食べてしまうのがもったいないくらい、カラフルでふっくらしてますラブラブ
まったりお正月モードの締めくくりにピッタリ⁉︎
明日からの気合注入も込めていただきますにひひ