もう日付けは変わってしまいましたが、8月も今日まで。

この夏、夫とあまりお出かけしてなっかたなぁと思い、買ってはいたけどまだ着たことのない夏服をまとって、久々のお出かけ
音譜
8月を満喫してみることにしました(笑)


とってもいいお天気なので、午前中は近所のフリマへ。



入場無料だったのでなっしっこ館にもハチ


ランチはグリーンカレーをいただきました。


夏野菜たっぷりで見た目以上におなかいっぱいに。

気になるお店を見てまわったり、普通にスーパーでお買い物したり、のんびりたのしめました。

で、晩ごはんにこれまたグリーンカレーを(^▽^;)
夫が気に入ってしまったみたい。
一日に2食グリーンカレーをいただきたのは初めてでした。