久々の雨になりました。

カエルの嬉しそうな鳴き声も♪
季節は少しずつ進んでいきます。


CA3H0130.jpg


花瓶に生けたバラの花。
ほんのりですが芳しい香りがします。


散った後もほ~んのり香りが持続してます。


CA3H0132.jpg


今年は数年振りにモッコウバラが花を咲かせました!


CA3H0110.jpg
CA3H0111.jpg


それも一枝に、たったの6輪ですがとても嬉しいです。


バラの名に相応しい華やかさからは程遠いのですが、小さいながらふんわりと咲く白い花姿がなんとも言えずかわいくて♪


来年はもっと咲いてくれるといいなぁ。


CA3H0107.jpg


早春に植えたスパイシーな香りのミニバラも開花してきました。


買って来た時は薄紫色の花だったのですが、肥料の影響なのかな?ピンク色が濃い感じです。


3ヶ月程でずいぶんと大きな株になって嬉しいです♪


そろそろ春バラの本格的な季節になりますね。
今年はどちらのバラ園へ行こうかワクワクしてます♪