CA3H0835.jpg


昨日は桃の節句。おひな祭りでしたね。


お雛様は飾らなかったのですが、桃の花を生けて、キャンドルホルダーにカーネーションを生けて雪洞風に。


菜の花の代わりに今年初旬友達から届いた、黄色の水仙のポストカードをフレームに飾って屏風風に。


ガラスの器にはひなあられ。
即席ひな祭りです(^^)


夜は間接照明も置いてみました☆


CA3H0837.jpg


女の子な気分を上げるため?に苺のハーブティーも♪


CA3H0839.jpg


先日お友達にいただいたんです♪


CA3H0838.jpg


ほんのりイチゴ色の「ほっとやすらぎストロベリー」。私のお気に入りの「幸せハーブティー」によく似た華やかな香り(〃∇〃)


苺とひなあられをつまみながら「失恋ショコラティエ」を楽しみました♪


ちなみに1日がお誕生日だったお義父さんには、一目惚れしたひな祭りのねりきりの入ったギフトを贈りました。


CA3H0829.jpg


餡好きのお義父さんですがちょっとラブリーすぎたかな?