ずっと今日のために準備してきた癒しのセミナー、フラワーアレンジメントの回。


終わりましたー!
ほっとしてるところです。


気張りすぎて余裕のない1日を送った気がするのですが、ようやく充実感に満ち足りた気分を味わいつつあるような....


そして今日は私の誕生日でもありました。


無事にひとつ歳を重ねられたという感謝の思い、大切な人たちにお祝いをしていただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。



CA3H0802.jpg


今日はお家で夕飯を食べた後、夫とスイーツを食べにお出かけしました。


濃厚レアチーズケーキは、今はいちご味です。


デコレーションも可愛くて、ケーキの周りのドットは、いちご。キャラメル。チョコのソースになってました。


いろんな味が楽しめたのも嬉しかった!


夫も同じケーキをオーダーしたのですが、夫のプレートはまた違うデコレーションになってました☆


CA3H0803.jpg


カプチーノはクマさんの被りもの。これまた可愛くて癒やされまくり。


実は昨日もこのカフェでカプチーノをオーダーしたのですが、


CA3H0801.jpg


バレンタインをテーマにされたハートを抱えたラブリーなクマさんでした。


先生のラテアート、スイーツのデコレーション、おもてなしの精神は素晴らしいです!


ほっこり気分で幸せなひとときを過ごせました。


歳はひとつ大人になりましたが、気分は若く。でも中身は歳に伴うように(笑)そんな大人に近づけるように頑張ります!