2月14日のバレンタインデーは私達夫婦の5回目の結婚記念日でした。


当日はあいにく、主人は親知らずの抜歯翌日。私は体調不良。だったため、お夕飯も粗食で(笑)のんびり過ごしました。


その振替?で、元気になったこともあり昨日は久々に2人でランチへ行きました♪


結婚式の二次会をさせて頂いたカフェで。
と考えていたのですが、お家から少し遠いので...近場にできたそのカフェの系列店に決めました。


初めておじゃましましたが、大きな窓のある店内は明るくて久々の晴天も眺められました。


メニューは同じかな?
熱々のお皿でハンバーグをいただきました♪


CA3H0800.jpg


その後、5年目は「木婚式」らしく記念樹を買いに行きました。


結婚記念に植えた2本のオリーブがあるのですが、主人の木が思うように成長してくれない(笑)ということもあり...


新たに1株オリーブを調達(笑)


植樹は「オリーブの日」でもある来月の主人のお誕生日に予定しています。


こうして5回目の結婚記念日は平和に過ごせました。