今日は朝から宅配dayでした。


時間指定はしなかったのですが、午前、昼、午後と3回も同じ宅配業者さんに来てもらってしまい、なんだか申し訳ない気分でした。


注文していたバレンタインチョコも無事に届き、大好きなラッピングタイム♪


CA3H0788.jpg


ラッピンググッズの中から印刷ミスの写真が出てきました。


3年前かなぁ?公園でワンコとラブラブショットの写真。を、うっかりA4サイズで印刷してしまったもの(笑)


ワンコのバレンタインのラッピングにぴったり!
使えました♪


喜んでくれるといいな(^^)


夫は明日の夕方、親不知の抜歯を控えているので、、、
本日いただきました♪


甥っ子が面白がってくれるかな?って思いお札型のチョコを注文したら、想像以上に大きくてびっくりしちゃいました(笑)


CA3H0789.jpg


愛でいっぱいのバレンタインデーになりますように!