CA3H0775.jpg
CA3H0776.jpg


立春を境に真冬に逆戻りです(笑)
久々に積もりました。


寒いので温かい紅茶をいただきました。
午後ですがTWGのBREAKFAST TEAにしました。


CA3H0779.jpg


2杯目はミルクティーで♪
おやつはROCHERを2個。
中学の頃かな?初めて食べた時から大好きなチョコ。
バレンタインシーズンは近所のスーパーでも買えるので嬉しいのです♪


ちなみに先日の節分。


太巻き寿司も頂きましたが、今年はこんなスイーツも。


CA3H0772.jpg
CA3H0774.jpg


たまたまコンビニで見つけた「節分和ロール」。


丸かぶりはしづらかったので切り分けていただきました♪


無事に厄年を抜けたのでホッとしている今日この頃です(^^)