今日は夫の両親の結婚記念日でした。


なんと、45周年!


いつも仲良しなので憧れです。


今夜はカレーが食べたい、とお義母さんからリクエストがあったので、お祝いはお食事はやめてケーキにしようと思ってたのですが....
うっかり忘れちゃって。


気を取り直して明日こそお祝いしなきゃ。


なので、今日のお夕飯はカレーでした。
最近お気に入りの牛すじカレー。
写真はありませんが、家庭のカレーをご想像ください(笑)


お嫁に来たての頃のカレーがよっぽどひどかったのか、カレーを作る度にお義父さんは「腕を上げたなぁー」って言ってくれます(^^;)



先日、鶏の唐揚げを作りました。


夫は唐揚げ大好きなんです。


CA3H0735.jpg


ネギソースも添えてみたら好評でした♪


長葱のみじん切りにすりおろし生姜、お醤油とお酢とゴマ油、お砂糖少々を混ぜ合わせた簡単なものです。


たまにはひと味違う唐揚げも新鮮でいいですね。


あちこち血迷いながらの唐揚げでしたが、最近やっと自分の味の唐揚げに定着したような気がします...



風邪ひいちゃったみたいで喉がイガイガ(><)
今夜も早めに寝よっと。