今月に入って5日経ちました。


ハロウィンを過ぎると話題は年の瀬になりますね。


今年も残り2ヶ月を切りましたねぇ。



昨日はお出かけの途中で大きな虹を見ました!


** かよ日和 **-CA3H0608.jpg


雨が降ってて車中で撮ったので雨粒まみれ....(笑)


ダブルレインボーになっていて端から端までくっきり見られて、もう嬉しくて嬉しくて、小躍りしちゃいそうでした♪


思いがけぬプレゼントてきな☆



夜は、久々に夫と外食をしました。
いつぶりだろう?思い出せないくらい久々で、嬉しくてお酒もいただいちゃいました。


** かよ日和 **-CA3H06090001.jpg


前から気になっていたレストランで、たぶん全国チェーンのお店だと思うんですが、生春巻きのタレがおいしかったです♪


** かよ日和 **-CA3H06100001.jpg


人に作ってもらったオムライスも食べてみたくなって(主婦てき発言!?(笑))頼んでみた、地中海オムライスとか。


お酒もおかわりしちゃったし、久々にぜいたくをさせてもらいました♪


今日からまたがんばろう!