今日はダーリンと天河神社にお参りに行ってきました!!

 

 

 天河神社の主祭神は、市杵島姫命で、俗に弁天様とも呼ばれる女神様で弁財天は、川の流れの妙なる様を神格化したそうです。


また、水の神様であるとともに、水のせせらぎの如く、素直で妙なる弁舌や音楽の神として、芸能の守り神としても信仰を集めているそうですよ。

 

そのため芸能関係者や文化人の間で、天河神社への崇敬が厚いことも、人気に拍車をかけているんですって。

 

 

境内の温度は6℃。おー!さぶっびっくり

 

でもねウインク

 

空気が澄み切っていて、とーっても気持ち良かったです照れ

 

いつもの感謝と共にしっかりとお念願おねがい

 

 

お参りの後は・・・

 

 

やっぱり、おみくじですよね音譜

 

イチロー選手の背番号の51番でした。

 

それだけで、なんだか縁起がいい気がするラブ

 

旦那の顔が怖すぎるけど爆  笑

 

 

 

いよいよ明日から,

 

旦那のLEC(ライフエネルギーコーチング)のモニターのが始まります。

 

身体と心と魂とエネルギーに働きかけ、

 

今以上に元気になり、生きるパワーがみなぎりますよ爆  笑

 

って少しオーバー気味に書きましたが、

 

私が旦那にコーチングを受けた印象は

 

腰の激痛が、なんだか翌日に治っていたり、

 

足のだるさが取れていて、身体が軽くなっていたりして、

 

あれって???って感じになりますびっくり

 

家族なのでこんな感覚ですが、痛みが取れるとなんだかうれしいですので、

 

皆さんにもおすすめしたいと思います!!

 

 

 

 

 

今日はまた

丹生川上神社にもお参りしてきました。

 

ここもお水の神様ですラブ

 

 

 

神様の使いのお馬さんもいて癒しでしたおねがい

 

今日は神聖な神様に旦那と一緒にお参りが出来て幸せな一日でしたニコニコ

 

では、またウインク