今年に入って早々に

 二台目のテレビを壊された❗️

 このヤツにムカムカ



 新旧のテレビを載せてますが

 二台とも

 故障程度なら直しようもあるが‥

 液晶画面が‥えーん

 

 大きいテレビは重いからと鷹を括っていた

 固定してなかった私が悪いけど悲しい

 

 こヤツ寒い間に太ったとみえて

 2キロも重くなってやがる!

 おまけに人様でいえば 

 二十代の若者

 元気も有り余り

 狭い部屋の中を猫ダッシュダッシュ

 ああっーー!

 という間に

 無惨なテレビ画面ハッもやもやドクロ魂

 ってな訳で

 諦めて、しばらくテレビ断捨離生活に

 挑戦拍手

 本当はテレビを買う余裕など

 我が家にはない訳でして😅


 丁度、お正月からだったから

 正月のテレビ番組も観れず

 正月気分も味わえずじまいで

 テレビ断捨離生活も1ヶ月過ぎましたが

 

 朝起きたらラジオつけて

 好きなFMの番組に耳を傾けてつつ

 お掃除、家事

 朝食とりながらパソコンで

 ネットニュースをチェク

 夜は夕食とりながら

 Netflix❣️

 

 今のところ

 あまり不便は感じてない

 快適かも〜口笛


 テレビ大好きな私は

 ダラダラテレビ観て

 夜更かしすることが減り

 前より規則正しくなった気がする


 福が二台も壊すわけは

 ここにあったかもね🤭

 いい方にとっとこ♪




 ペットと暮らしてる皆さま

 くれぐれもTV📺お気をつけくださいね〜👋



 

 ps: そういえばわたくしは

 今年は 大殺界

 陰影、停止、減退の三年間の真ん中

 停止の年でした


 色々気をつけなければ{emoji:020_char3.png.ガーン}