遅くなりましたが…

4月11日に無事ゆづの入園式が終わりましたヒヨコきら

晴れて幼稚園年少さんにハート




まだ制服が大きくて完全に着られてますが・・・汗(笑)

調子乗りの暴走娘ゆづ汗
先生の手を煩わせないか心配でたまりませんがネコ・悩む
今のところバスにも泣かずに乗ってるし、
園生活も順調で、
本人も楽しんで通ってますきゅハート


そして、22日は初めての参観日k-Dog Blog

傘袋を使って鯉のぼりを作りましたハァト



先生に「ゆづちゃんA型ですか?!」って聞かれたほど、
鱗に見立てたシールを綺麗に並べて貼ってました笑い

自分にしか分からないこだわりがあるB型ですwww


幼稚園は運動会の係、
小学校はPTAの学級委員になりましたあせ

学級委員大変そうだけど、
五年生まで役員未経験だと本部役員候補に入れられるらしいのでがーん
今年当たって良かったーsao☆k-Dog Blog


何はともあれ、
子どもたちの新生活は順調aya

実は私も働き始めてぷっ
せいは職場の託児所デビューしましたヒヨコ

大忙しな一年になりそうだけど、
頑張るぞーキラキラ