水曜日の朝、40.7℃の高熱を出したゆづグスッ

夕方まで待って病院行って検査したら、
予想通りインフルエンザA型でした汗


火曜日から3日間学級閉鎖だったゅぅサンなら分かるんだけど、
何故幼稚園にも行ってないゆづなんだ!?あせ

家に帰ってすぐタミフル飲んで、
次の日には熱も下がって元気になったので一安心あんぱんまん

ムギュー古着はあと5ぷっ



本当は今日、幼稚園の半日入園&制服の採寸があったけど、
元気になったらいつでも採寸しに来てくださいキラキラ
とのことなので、
冬休みに入るし、年が明けてから行こうと思いますばいばい























って安心してたら、
まさかのパパが39.2℃(( ;:⊙;д;⊙))


インフルでしょうねー汗

ゆづがインフルって診断された水曜日の夜中に帰ってきて、
木曜は日直で泊まりで、
金曜も帰ってすぐ忘年会に行って、
家族で1番ゆづと接触してないのに何でなん?!汗

気合が足らんぞハートをわしっとムカムカ