8日(土)は、ゅぅサンの参観日でしたきら

一時間目は体育館で音読や合唱の発表会をして、
二時間目は教室に戻って発表会の感想を一人ずつ発表キラキラ


音読や合唱は、家でも頑張って練習してた甲斐あって上出来でした合格

教室では、騒がしくて勉強が出来る雰囲気ではなく…
ゅぅサンが授業が全然わからへんグルグル
って言ってるのも納得汗

パパも、
あれじゃ勉強出来ひんくて当然やなあせ
って言ってたグスッ

塾行かせるか本気で考えなきゃだな汗

あ、宇治の小学校には、
蛇口をひねるとお茶が出てくる
“お茶飲み場”があるんですねーお茶



地元愛媛の都市伝説“蛇口からポンジュース”みたいで面白い笑い



そして、午後からはみんなでお出かけヒヨコ

毎度お馴染み、
滋賀のおもしろ自転車の公園へ泳ぐマリオ

たまにはママが乗ったら?と言われ…
30分自転車漕ぎまくってきましたよ(笑)



何やってんだか汗笑



あら可愛いぷっ

公園を満喫した後は、
パパはバス釣り、
私たちはイオンモールハート


UFOキャッチャーでGETこれ



その後、パパと合流して、
オムライス食べて帰宅古着はあと5


充実の1日でしたキラキラHAPPY