ご無沙汰しております雪キラ★

週末台風の為、
いつ災害派遣要請がくるかとヒヤヒヤしておりましたが、
要請も来ず、被害もなく、
11日~15日まで愛媛に帰省しておりました古着はあと4


帰省中のイロイロをざっと紹介strawberry*


途中の吉備SAで桃太郎に変身!?



そうめん流しd.heart*





そうめん流しがある谷の川に足をつけ、
冷たくてブルブルするせい(笑)



そうめんの後のアイスソフトクリーム


んまー上げぷっ



パパ実家近くの温泉で足湯heat+kira*





パパ実家の前の海で花火花




お互いの実家が近所(車で15分)なので、
ご飯にお泊まりに
あっち行き、こっち行きで…
何だか落ち着かず雨(?良いやら悪いやらグルグル


3週間ぶりに会ったゅぅサンは、
がっつり伊予弁になり、
スイカの食べすぎでスイカみたいなお腹になり、
日焼けで真っ黒キラキラ
夏休み満喫できたみたいですムププHAPPY

残り1週間は宿題の追い込みビックリ
ビシバシいきまっせーばくはつ笑