今日は30分も寝坊しちまったーグルグル

パパに、
「ママさん、4連休ですか?」
と言われ…顔に縦線2ww

慌てて起きて、
朝ご飯&お弁当作りましたよ汗

焦った焦ったあせ


そんなバタバタの中、
ゆづが起き、
せいが起き、
パパを送り出し、
ゆづのご飯&せいのミルク、
2人の着替え、
食器洗い、
洗濯、
掃除、

いやぁ~かぁちゃん頑張ったキラキラ笑


私が忙しくしてる間、
2人は仲良く机の下で遊んでましたhartsao☆




一通りの家事を済ませ、
只今一息ついておりますハート



グリーンジュースと、
Morry mamaのアールグレイラスク古着はーと

最近浮腫がハンパないので、
利尿効果の高いグリーンジュースを飲んでみる。

そして、
空港に行ったら必ず買うラスクハート
アールグレイ好きにはたまらんですsao☆

今回は空港の売店にアールグレイがなくて、
アンパンマンミュージアム行った時にUmieで買ったんだけどもキラキラ



あ、
昨日食べた小籠包↑
美味しかったなぁ…はあとちゅ1