自分の身体の機嫌も自分でとる



今は、自分の機嫌を

自分で取るように

心掛けて過ごしているが‥

※若い時は八つ当たりもして

自分の機嫌の取り方も

よく分からなかったなぁ〜汗


最近はアラフィフのせいか

少し身体の機嫌も

悪くなってるご様子あせる


これは

自律神経の乱れって

ヤツなんだろうなDASH!


昨日の診察の経緯を

自己分析し、反省し

頭では前向きに切り替えた

つもりだけど

なんだが身体は正直で

いまいち今日もご機嫌悪いあせる

ストレスってヤツも厄介です



よし!

自分の身体の機嫌も

自分でとりましょう爆笑


自律神経の乱れを整える方法を

今から色々勉強して

次の診察日には

身体の不調を「アラフィフだから」って

理由で自分から発言しないように

していきたいと思います照れ


自分のココロと身体の機嫌は

自分でとるアップ



自分で頑張っても頑張っても

ご機嫌斜めの身体なら

その時は主治医に助けてもらおっと爆笑