病室配置で入院生活決まる⁉️




前回の入院でも病室って


私の入院生活に良くも悪くも影響大DASH!





今までの入院は、

ほぼほぼ入院中に病室変更があったあせる




今回は今までと違う

初クリーンルーム病棟入院。



明日から抗がん剤治療予定なので

病棟から出入り禁止。

コンビニにも行けないあせる



もしや、私が無知なだけで、

初めての抗がん剤治療って

みんな、病室から出られないのかな⁉️




今回は退院まで病室移動無さそうだが、


早くクリーンルームから脱出したいDASH!




病室全員が血液のがん患者だと、


結構、がん患者っているのねって


別に珍しい病気ではないじゃんって


つい勘違いしてしまう爆笑




今回の病室も

やっぱり独り言おばあちゃんは健在‼︎


でも、今回の病室は

患者全員が既に抗がん剤治療して

髪の毛抜けて、副作用が出て

気持ちが分かり合えているらしく

3人でカーテン越しで

大きな声で話してるDASH!DASH!DASH!


私は昨日入ったばっかりの


転校生みたいな感じなので、


全く馴染めていません。



基本、


私はそんなにおしゃべり好きではないので、


その話の輪の中に率先して


入りたいと思ってません照れ



話したい人だけが集まり話したら


良いと思ってます爆笑


少し、声のトーン下げてもらえると有り難いかなDASH!