本日メンタル不安定なり



昨日はメンタル強い日だったのに、


今日は朝から、


何故か不安の波が押し寄せてくるDASH!





日々の漠然とした不安が


溜まりに溜まり


自分の中で処理出来なくなったのだろうあせる






漠然とした不安とは・・・



約10日後の入院のこと


何が起こるか

予測不可能な今後のこと



まだ、起きてもないことを

今から不安がってもしょうがない。



今までみたいに


与えられたことを


自分なりにベストを尽くそう‼︎って


思うことでしか


この漠然とした不安を打ち消す事は不可能だ






以前、現実を受け止めて


受け入れて前に進むと言って









昨日はプラス思考で過ごせたが


何故か今日はマイナス思考全開。




「しょうがない」


「まぁ、いっか」


「こういう日もある」




マイナス思考全開の私も私なのだ。






昨日は現実を受け入れられたが、



今日は現実受け入れられないダウン




「なぜ私が?」


「なぜがんになった?」



「なぜ3回も再発するのだろう」





かなり私のココロは


毎日変化し、


もろいダウンダウンダウン








今日は少しだけ、平気なフリをした仮面をかぶり


仕事へ行こう!




まずは入院前日までのあと約10日間


与えられた仕事をやりきろう!