がん宣告‥勘違い




生検の結果、先生から

「がん」

と言われ、全身のチカラが抜けましたが、

無事帰宅しました。



(数時間後、私の勘違いにより、本日2回目の全身のチカラが抜けるなんて思いもよらなかったDASH!)




まだ旦那さんが仕事から帰っていなかったので

ひとり情報収集しまくりましたあせるあせるあせる




先生から直接「がん宣告」を受け、


まだ1時間も過ぎていない私は


「皮膚のがん」ついて


全く無知だったので。






今夜、旦那さんに説明する時にも

情報があった方が良いかなぁって

思い‥いろいろ調べました。





「うわっ‼️皮膚がんって


種類いっぱいあって


私、どれだ?」



基底細胞がん?」「有棘細胞がん?

       悪性黒色腫?


「全く分からん・・・」




 





そんな時に

旦那さんが仕事から帰宅。




冷静に落ち着いて

今日起きた事を

話そう。


全部話そう。



今日、私が生検の結果を聞きに病院へ


行くことは、旦那さんには伝えてないから


すごく驚くだろうな。






まだ、この時は


私は勘違いしたまま。


新事実が判明し


またまた全身のチカラが


抜け、思考停止になるのは


旦那さんに話をした後。