たまたま皮膚科受診へ


2020年5月上旬に見つけた右くるぶしの水膨れ


みたいなものが徐々に大きくなった。





まあ〜そのうち治るだろうチュー



呑気な私は、痛みもかゆみないのに

皮膚科に行くのが正直超面倒くさいもやもや

(改めて、経過写真見ると約40日でかなり大きくなっているが、その時は全く危機感なし)




きっと皮膚科受診しても・・・
(私の勝手な予想だけど)

「痛みないなら放置しとく?」
「邪魔だったら切除する?」

二択の選択肢なのかなぁってもやもや





2020年6月中旬ある日のこと。

「今日子供を皮膚科に連れて行ってくれない?」

って友達に頼まれて

じゃあついでに私も診察してもらおっとルンルン



この日の皮膚科受診は
今思うと、偶然なのか?
いや‥必然だったな。




ちなみに、この日の皮膚科受診結果

先生曰く「皮膚がんとも違うし、
原因不明で分からないので
1ヶ月後再受診してください」との事。





やっぱり癌とか大きい病気の

可能性ないんじゃん照れ





まだ、この日も約2ヶ月後

がん宣告うけるなんて

全く思ってない私。