桜島。今日はおやすみ。久々にでぇとです~フェリーで桜島へ渡ったよ☆鹿児島県民のくせに以外と桜島っていったコトないのよね…目的地は垂水のカフェ☆うまうまでしたぁ。足湯でまったり気持ちいーこれはドライブコースにもってこいだわっ。