今日はおやすみ。

久々にでぇとです~

フェリーで桜島へ渡ったよ☆

鹿児島県民のくせに以外と桜島っていったコトないのよね…

目的地は垂水のカフェ☆

うまうまでしたぁ。

足湯でまったり気持ちいー
これはドライブコースにもってこいだわっ。
K's HAPPY ROOM-090211_134423.jpg