家2 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

祝日でお休みの為 昨日から私の実家にお泊まりしちゃいました家

前 私がインフルで 娘&息子だけで泊まったのが楽しかったのか 息子が特に泊まりたがってましたラブラブ!


前から 2人が欲しがっていた 家のチョコ
前のはウェハースがメインのような感じだったけど、今回のはすべてチョコ!!



photo:01



途中 上下逆に付けちゃったりはあったけど、形は家になってました家


作ったあとは、すぐ こんな感じになってました叫び



photo:02




photo:03





そのまま かぶりつくから すぐに崩れて行きましたショック!



でも、たくさんは食べられないから、板チョコに戻してお持ち帰りしましたよグッド!


念願のチョコハウス
楽しかったね音譜



iPhoneからの投稿