家 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

最近 バレンタインが近いから 手作りキットとか沢山売っているし 娘はお友達とかパパ&息子にあげると言ってキットを選んでいて そのうち一つを試しで作ってみました音譜



photo:01




本当は、全部チョコで作るお家もあるんだけど、コレを買ったお店には売ってなかったから、横とか屋根はウェハースDASH!



楽しそうに2人で作ってましたよニコニコ







しかぁし


娘さん ウェハースはあんまりだったのか 途中でもういらないと言い出しパパへあげてましたあせる



残ってるキットはいつ作ろうかなぁラブラブ





iPhoneからの投稿