ようやく | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

息子の幼稚園の入園準備学校

まだまだ先でもいいかなぁと 見て見ぬ振りをしていたけど


よく考えたら、娘の入学準備でも袋類作ったりがあることに気が付いて
早目に始めないと大変なことになる予感がして やっと取りかかり始めた私あせる






息子の大好きなマリオの布を見つけたから 大興奮の息子音譜


袋類はマリオに決定しましたニコニコ


娘の時はキャラクター物は絶対に嫌だったけど、何故だか今回はすんなり購入



きっと男の子用の布って種類も少ないし 気にいる布もなかなか無いからかなぁ!?



photo:01



娘が帰って来て夕方までに少し作ったけど

一度手を付けたら、一気に終わらせたい私は 子供が寝てから集中目



何とか お給食用の お箸とかコップを入れる袋と ランチョンマット数枚
余った布でティッシュケースを完成チョキ





photo:02



photo:03




あとは、上靴袋と体操服入れかなぁにひひ



頑張るぞっグッド!


iPhoneからの投稿