忙し | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日はバタバタ忙しかったDASH!



朝 娘が幼稚園に行ってから 息子の病院へいつもの薬をもらいに行ってきて病院

帰ってきてから少ししたら、娘の幼稚園のクラスの親睦会ナイフとフォーク

お友達ママが席近くてよかったわニコニコ


それから一回帰って 今度は美容院へ美容院


ショートにしてから、余計に伸びたのが気になるのよねべーっだ!


でも何だかスッキリしましたよっグッド!



パパと留守番してた息子は やっぱり私が居ないと 1人でちゃんとご飯食べたりもするらしい汗

私がいる時は、自分で何もしないんだけどねあせる
幼稚園 大丈夫かなぁ!?



iPhoneからの投稿