熱 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

昨日の夜から咳が出たり、喉が痛かった私DASH!




今日 起きて熱測ったらそんなに無く、でも少ししたら寒くなってきてカゼ




発熱いたしましたダウンダウンダウン



休みは予定が無いと来は ばぁばのお家に遊びに行く事が多い我が家

今日は私が熱あるから無理だよと話したら ばぁばが迎えにきて泊まりたいと言い出した娘あせる



ばぁばに電話してみたら、一応薬持って来てくれて病院

娘はもう泊まりに行く気マンマンえっ

息子はママベッタリだから行かないと言ってたのに、ナゼだか急に行くと言い出した叫び



今までママなしでお泊まりなんか無かったから無理かと思ってたけど、さっきばぁばから電話で

2人とも寝たよと連絡がべーっだ!

ママはお風邪だからとか言いながら、お風呂入って サッサとドライヤーもしたらしい



私がいない方がしっかりやるのかなぁにひひ



2人が居ない間、お一人様なわたしは



photo:01




こんな熱をいったりきたりあせる

明日には熱 下がってるといいなぁ



iPhoneからの投稿