アト | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

マイホームになった頃 娘が1歳半位だったから キッチンと階段にゲートを付けていた我が家ニコニコ


階段は開閉が簡単なゲートだったから自分たちで開閉してたから意味なくて少し前に外してあったんだけど、キッチンのは硬かったから娘は開閉出来たけど息子はまだ出来ないから外してなかったけど


息子

やっぱり娘より雑なのか開けれないからか、ゲートをガシャガシャ揺すってみたり、ゲートによじ登ってみたり叫び叫び



今日の朝 ふと思いついて外しちゃいましたべーっだ!



photo:01



外してみたら、アトが残ってたにひひ

日焼けだと思うけど
でもこれもいい思い出音譜

娘と息子はゲートが無くて何がうるしいのか 意味無くキッチンへ来たり、走り回ったりDASH!

邪魔ですよっあせる



娘が帰って来てからは、少し早いけどツリーを出しちゃいましたクリスマスツリー


photo:02




でも毎年置く場所がなくて無理やり置くから邪魔なんだよねべーっだ!

まぁ子供は嬉しいみたいだからクリスマス終わる迄我慢だぁ得意げ




iPhoneからの投稿