ばね | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

娘さん 幼稚園から帰宅後、約束してたスニーカーを探しに行ってきました。


瞬足が欲しいって言ってたけど、どうしても可愛い瞬足が探せない私 娘のダンスの雑誌に載ってたスーパースターのバネの力とか言うので可愛いのを発見ニコニコ


これなら私も問題ないから幼稚園帰ってきた娘を説得してみたら、これでもイイよと言ってくれたラブラブ




近くの靴屋に行って見たら、発見したので即決でした
まぁ娘はよく分かってないから、瞬足はてなマークって聞いてきたけど(笑)



ネットで見ると瞬足ってすぐダメになるっても書いてあったし・・・・・・







買ったのはコチラ
バネの力で早く走れるんだってにひひ





$ほんとは人見知り☆-120919_163853.jpg



明日から早速履いていくらしい

練習頑張ってねっ