オヤツ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日は息子くん 保育園の教室の日音譜




今日も楽しみにしてた息子 今日のオヤツもとっても気になってましたよニコニコ




そんな保育園の今日のオヤツは・・・・・・・







ナント かき氷でした!!

すごいよねぇ とってもいい日に当たったねチョキ





保育園の教室が終わっても 相変わらずの暑い中外で遊ぶ息子
汗ダクで遊んでましたよ音譜




保育園に行くと、今までは駐車場にある石を拾って持ち帰ってた息子 夏休み中に保育園の駐車場が綺麗になっていてこんな風に







$ほんとは人見知り☆-120907_120748.jpg





石が無くなっちゃって残念DASH!



まぁ一生懸命違うところから石を持ち帰ってくるんだけどね



明日 私また美容院へ行ってくるわぁ美容院