バタバタ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日は大忙しDASH!




娘&息子さんの七五三の撮影 あとハウスメーカーのイベントのお祭り 家の近くの神社の茅の輪くぐりのお祭り音譜



お祭りは娘も息子も楽しみにしてたから頑張って両方行きたくて欲張っちゃいましたべーっだ!





お昼前に予約してあった写真スタジオへカメラ



外観もとっても素敵で可愛い感じラブラブ



七五三の撮影は・・・・・



私的には予想していたんだけど、娘さん笑顔を作るのが苦手というのか 緊張しちゃうとなかなか笑えないのよねあせる



でも素敵な洋服とか着物着れて娘は嬉しかったみたいだし、息子はお姉ちゃんと一緒で緊張しながら、楽しんでましたニコニコ








$ほんとは人見知り☆-image~041.jpeg


写真は七五三の衣装の後にとった写真音譜


とっても素敵な時間を過ごせたわぁ


子供も親も満足でした合格



その後少し遅めのお昼ごはんを食べて 一度帰ってから甚平&浴衣に子供達は着替えて ハウスメーカーのイベントのお祭りへ晴れ


いろんなゲームが無料だったりするし、結構楽しめるから毎年きてるんだよねー


今年はパパもお休みで一緒に行ってスーパーボールすくいとか 輪投げ 射的をやってきて、輪投げでおまけしてもらって カブトムシをもらってきました。



楽しんだあとは、もう一箇所のお祭りへ


少し早くつきすぎたから 先にいろんな出店で食べたりする 娘&パパあせる



息子くんはここのお祭りへ行く途中でお昼寝しちゃったので、ベビーカーでお休みぐぅぐぅ



お友達にも会ったりして嬉しがってる娘 暑いし息子も寝ちゃってるから早めに帰ろうかと聞いても 花火が見たいって帰ろうとしないし、で仕方なく暑い中花火待ちしました打ち上げ花火



花火が始まる頃息子くんも起きて 花火を見てたんだけど、急に花火を怖がる息子えっ




仕方なく先に私と息子は車へ戻って待ってました



そんなバタバタした1日だけど、とっても楽しいこといっぱいで 寝る時も話してました