かれー | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日は娘がいないので、夕ご飯は息子くんの好きな ビーフシチューですドキドキ


娘はイマイチ好きではないみたいだし、お芋が好きじゃない娘にとってビーフシチューはそんなに興味はないと思われますDASH!




準備した途端、息子くん

「カレーだぁ!! やったぁー」って


・・・・カレーじゃないですが、 まぁいいか




お昼が早かったから お昼寝から起きてから 唐揚げ食べてたから(笑)そんなに食べないかなぁと思って この100均のお皿!? カップ!?


我が家では子供のスープ皿として使ってるんだけど これにシチュー入れて お茶碗にご飯を盛って出したら、早速ご飯をインされてましてにひひ



食べ終わったら、おかわりの申し出がナイフとフォーク




そのおかわりも食べたと思ったら、またまたおかわり目


よく食べますなぁ
しっかり3杯食べてましたチョキ



最後に また
「カレー美味しかったぁニコニコ




ほんとは人見知り☆-120726_191638.jpg