川 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日はじぃじとばぁばと一緒に食べてますが足助へお出かけしてきました車



足助のちょっと有名なソーセージとか売ってたりパンを売ってるところで、じぃじが用事があったので行ってきて その後は足助の香嵐渓へ行ってきました




涼しい日だったけど、夏休みになったのもあってか、川でバーベキューや川遊びしている人もいて 娘さん川に入りたいと言い出してたけど、風邪ひいたら、お泊り保育も行けなくなっちゃうから今回は諦めて 私の弟へのお土産の 五平餅を買ったり、私が欲しかった 酸っぱい梅干しを買ったりにひひ




娘さんと息子くんはこちらを


$ほんとは人見知り☆-120722_211624.jpg




紙のけん玉って書いてあったかなぁ!?



紙がビヨーンって延びるの(笑)




帰りにかき氷を食べて満足したみたい



川とかでバーベキュー見るといいなぁと思うんだよね



実家のベランダでバーベキュー出来ないかなぁと最近思ったんだけどねぇ
目隠しも作らないといけないんだよね。