ヤンチャ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

息子 最近乗れる本当にやんちゃでございます汗




鉄棒でこんな感じになっておりますにひひ

$ほんとは人見知り☆-120614_120739.jpg



まぁ、前からこれ何て言うのかなぁ!?

腕の間を回るの できてたんだけど 一回鉄棒から落ちてから 怖かったみたいでやらなかったのが 最近また復活してまして 勝手に鉄棒で遊んでおりますDASH!


そんな息子さん 誰のマネなのか 笑う時に手で抑えるようになって
私のお友達に 可愛いと言われてました(笑)にひひ



$ほんとは人見知り☆-120614_120707.jpg



娘と同じで お笑い系になってきて クレヨンしんちゃんを見たあとには お尻を出してマネしたりえっ


大丈夫かと思うところもあるけど・・・・


まぁ元気でいてくれたらよしとしようかな~ニコニコ