連休 2 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

ほんとは人見知り☆-120404_155246.jpg
最近 また寝かしつけで一緒に寝てしまったりほんとは人見知り☆-タラ~.gif
 
 
前回のブログ書いてから日にち経っちゃったけどほんとは人見知り☆-アセアセ.gif
 
 
連休2日目は IKEAへほんとは人見知り☆-車.gif
 
今回はベッドリネンとかを見たかったからほんとは人見知り☆-ミッキー.gif
 
 
 
しかぁし娘は何か自分のモノが欲しい様子ほんとは人見知り☆-アハハ.gif
 
 
前回 キッズの辺りで椅子を買ったから今度はテーブルが欲しいとか言い出したけどほんとは人見知り☆-急げ.gif
 
却下させていただきましたほんとは人見知り☆-えへっ.gif
 
 
ただ 写真のコレを買いましたほんとは人見知り☆-アンパンマン グ~.gif
 
娘は幼稚園の先生のマネをしてみたり
息子は ずっとトントンと点を描いてるから何かと思ったらほんとは人見知り☆-タラ~.gif
 
 
 
 
パパのヒゲほんとは人見知り☆-えぇっ!!.gif
 
 
 
 
 
まぁ 使ってるならいいかぁほんとは人見知り☆-サゲ.gif
 
 
 
今回のお出かけ  天気でイマイチな所もあったけど とっても楽しんだらしく 帰ってきてからみんなに話をしてる 娘ほんとは人見知り☆-&.gif息子ですほんとは人見知り☆-アゲ.gif