散歩 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

ただ今の アオカと私の爪でございます


ほんとは人見知り☆-110729_1451291.jpg



ふと考えて この青の部分を赤に変えたら ミニーちゃん風になるんじゃんって事で 薬局へ




アオカは自分で自転車で ゴウも勿論 真似して自転車でって言うから 自転車に乗せて 私頑張って押しましたよっ



薬局へ行って 帰りのコンビニで休憩して



ほんとは人見知り☆-110729_1141231.jpg



お友達のお家にお届けものして あとは 近くの雑貨屋へ

雑貨屋は探してた物は残念ながらなかったけどね

それから やっと帰宅しましたぁ

汗だくだし 腰は痛いし



久しぶりに自転車乗ったアオカは疲れた様子です






薬局で見つけた カマキリさん


ほんとは人見知り☆-110729_1123341.jpg