元気になりました | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

ゴウさん 木曜あたりから平熱に戻って元気いっぱいになって
調子に乗って アオカを叩いてみたり 引っ張ったりしてます



少し前から アオカとゴウが 風船が欲しいって言ってたから 100均で風船探したら 時期的に水風船ばっかりで 普通のが殆どなかったから バルーンアートとかで使う 長い風船を買ってみたけど




そのまま膨らますだけではモチロン納得してくれず 頑張って作りました







ほんとは人見知り☆-110707_1617511.jpg

一応 キリンです


でも これ めちゃ怖いっ
割れそうでさぁ




本日は剣を作りました



でももうやりたくないわぁ