今日から | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

実は アオカさん

今日からダンス習い始めました



って言っても 先週は体験で踊ったので 2回目って感じですが





ここまで長かったぁ


習うまでに 何度イライラしたりしたことかっ


見学&体験に行くも 鏡が嫌だと(言い訳)泣いてたり

次は踊るからと約束して体験行くも またまた泣いたり


最終的にはダンスの教室に行かないと言い出し




でも それでもアオカ本人がダンスやりたいって言っていて
アオカは 慣れるまで少し時間がかかるのは知ってたし 沢山のお友達の中に行くのは恥ずかしいみたいで

今の教室はお友達の人数も少なめだし 発表会は出ないから行けたかな


慣れたら 曜日変えて お友達多めのクラスで練習したり 発表会さんかも出来るしねぇ

アオカにとっての初めての習い事
今の時期 幼稚園でプールがあってからのダンスで疲れてるけど 楽しんで行ってくれてるから 続けてくれるといいなぁ