運動 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

最近のゴウさん
歯磨き後の うがいで 運動もして一石二鳥です





分かりにくいかな




ほんとは人見知り☆-110615_0924311.jpg



うがいの最後 ぺってするときに 踏み台に乗っても届かないから 洗面台に手を引っ掛けて 腕の力でぶら下がってます
(分かりにくいなぁ)




今日は各週の福祉会館の教室で 途中マットとか マットみたいな軟らかいので出来てる滑り台みたいなのがあって 人見知りのゴウですが それは大好きで 今日は興奮して遊んでました


滑り台滑って マットで前回りしてまた滑り台へ


最後は疲れてきて
「お家帰るぅ」って


帰りに予想はしてたけど お昼寝しちゃったね



アオカと違って 活発なのはいいけど いつかケガしそうだわぁ